忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか。
来月の10日はCAVEでライブのブレイズソウル。
しかし!ここでとんでもない問題が!!
9月の Pick Up Artist!!
↑このページを見よ!(10月になってリンク切れです。m(__)m すんません)
アーティストコメントの最後の行
>皆さん!ぜひ足を運んで体験してみてください。損しますよ~。
え?マジ?
損するん?行ったら損するん?
いいんか?それでいいんか?
ワザとかな?
だとしたら(仮)の仕業か。(^_^;)
大体、写真みんな半そでなのになんで(仮)だけ緑のモワモワなんだ(?_?)

まぁいいか。
ウケたし(笑)
って事で、皆さん!10日のライブにぜひ足を運んで体験してみてください。

損しますよ~よ~よ~…♪
PR
毎日暑いですね。こんな暑さの中、外で演奏するのは体に毒です。
あ、こっちの話…(^_^;)

バンドマンは不摂生しがちですが、この時期特に体調管理には気を使わなくちゃなりません。
ライブにはベストコンディションで臨みたいもんだよね。
ブレイズソウルの面々はどうかな?

まだまだ暑い日が続きそうだけど、体は大切に。
あ~!電気も大切にね(笑)
エアコンの温度設定は28度だよ~(^^♪
ハイデのプロフィールを更新したんだけど、本人が是非隠しページにネタを載せてくれって言うもんだから
優しいオイラは「そんな事考えてる暇があったらベース練習せんかい!」
なんて事は言わずにソッコウ作ってUPしました(笑)

感謝しろよ!(仮)!
とか言いつつ、ネタには期待してたりして (^_^)♪

今日会社でさ~休日出勤がどうのこうのってグダグダ言ってるから
「会社のために生きてるんじゃねーよ!生きる為に会社があるんじゃボケ!休みの日まで会社のために使えるか!アホ!」
と、啖呵をきって帰ってきました。
いつまでたっても大人にないなれないオイラです (^_^;)
あ、すいません、ここと関係ない話ですね(笑)
いやね、ネクタイ野郎に魂まで売らん!と言う姿勢をですね…
…まぁ、その、休みは休む為にある!って事を言いたかったんです。
はい。
BLAZE SOULのサイトの管理人も魂は燃え盛っているんじゃ~!
みたいな。
やっぱ関係ないな (^^ゞ
した模様です。
残念ながら、いけませんでしたが (^^ゞ
写真撮ったみたいなんでそのうちUPできるでしょう。
年内のCAVEのスケジュールも決まったねぇ。

なんか噂によるとリーダーがブルースにはまってるらしい (^^♪

オイラがやってるブルースバンドとそのうちセッションしよう!
なんて話もチラホラと。

イロンナ音楽に興味を持つのはいいことです。
違うジャンルじゃなくたって、例えばロックにしたって
色々なタイプがあるからねぇ。
食わず嫌いしないで、あれこれ聴きかじってみるのも
悪くないね。
曲板ブログさんから借りたブログを使ってお知らせを書きます。
実は、その前のバージョンの曲板をオイラの個人サイトで借りていて
久々に曲板さんとこに行ってみたら、新しくなってたんで
んじゃ~借りますか♪って感じで(笑)

この曲板、色んな表示形式が選べてカスタマイズも出来るしイイ。
もちろん今流行りのブログ形式にも出来るし、掲示板としても使える。
スタジオ”ぼの“さんが運営してるんだけど、
実は、そのスタジオ”ぼの“さんがやってるゴルキーと言うサイトを偶然見つけたのが始まりで。
Newsのコーナーのタイトルの所にいる無心でお茶漬け食ってる黄色い生き物が”ゴルキー”。
デコにマウスカーソル持って行くと動きが止まります(笑)
FLASHで色々面白いネタがあるから行ってみるといいよ (^^♪

あぁ!新しくしたはいいけど、書くニュースが無いよ (-_-;)
ブレイズのみなさ~ん!
ネタがあったら知らせてくれ~!
何かタイトルが怪しい訛りになってますが(^_^;)
オイラこう見えてもチャキチャキの江戸っ子でぇい。
どこがじゃ!(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいと。

Soundコーナーに新音源をUPしました。
本当は一曲ずつ小出しにしたかったんだけど、時間的に余裕がなさそうなんで一気に出しちゃった (^^ゞ

段々とネタも増えて華やかになってきた感じだねぇ。
ナッシュと話してて、月一でライブのダイジェストを動画で配信したらどうか?
なんてアイデアも出ました。
しかし、それをやるのは結構な手間がかかりそうな予感。

その前にメンバーの紹介ビデオでも作ろうかな。
いやいや、その前に(仮)とかふざけた名前のヤツの特訓でもするか!
なんてウソ (^^♪
ブレイズの諸君は着々と次のライブに向けて準備を進めているようです。
代々木のライブは観に行きたいかも。
7日のケイブも行けたら行きたいような気もしないでもなくもないかな。
誰かみたいな言い回しになったな(笑)

前に観たのはいつだっけな?
新しいベースが入った!って聞いてブクロのロサに行ったのが最初だったねぇ。
ライブ後の飲みで、ハイデ(仮)に「そんな弾き方でいいの?全然音鳴ってないよ。」って言ったような言わないような(笑)
いや、余計なお世話だってのはわかってるけどさ~(^_^;)
ホントにベース入ったの?位ヤバかったぜ。
まぁ、それも今となっちゃいい思い出か。随分進歩したようなしないような。
どっちやねん!ってツッコミはおいといて(笑)
その後オイラの知り合いの誘いで六本木の潰れかかったような場末のディスコ(古!)でやったのを観に行ったっけ。
あの時は、今は山形のロック野郎ケンジ君がぼろいドラムセットにぶちキレて怒りのドラミングを魅せてくれたぜ(笑)
いや~懐かしい。
オイラもあの後アソコで叩く羽目になったんだけど、ケンジ君の気持ちがよ~くわかったよ。
あんなんだってわかってたらオイラのドラム持って行ったのになぁ。
ゴメンナァ。ケンジ君って今更謝ってもね。

てなカンジで、確かそれ以来ライブに行ってないんじゃないかなぁ。
この頃はイロイロとアイデア出して頑張っているようだし、少しは世間の波にもまれて根性入った音を聴かせてくれるんじゃないか?
なんて期待しつつ、ボチボチと足を運んでみますか♪
ナッシュのコーナーにもあるように、新しい音源の準備が進んでおります。
中々、Soundコーナーの更新が出来ないので久々ってカンジ。
ライブの映像も出来ればUPしたいのだが…。

てか、オイラ的はナイスマンのポエムのプロモを作ってUP出来たら面白いんじゃないか?ナンテ思ってるんだけど (^_^)
Flashでアニメと実写を織り交ぜて。
誰かアニメ描いてくんないかな~。そういうのだったらノリノリでやるんだけど(笑)
音源はもちろんレコーディングしてさ。なんだったらオイラがドラム叩いてもいいぜ。
と、言う位好きなんだなぁ。そういうの。あの歌はアニメと組み合わせてこそ生きるでしょ?
短編マンガでシリーズ化!なんてのもいいかも。
それとは別に、プロモのネタ用に映像を撮り溜めたいんだけどさ、演奏だけじゃなくて楽屋とかスタジオとかオフの風景とか。
まじめなヤツも作っとかないと。まぁ別にオイラがやんなくてもいいけど、オイラがやればタダじゃん (^_^)♪
でもね、それをするにはちょくちょく彼らのところに出没しなくてはならないのでウザがられそう。
そもそも時間がない!

まぁ、ナッシュと会った時にでも相談してみるかな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
!!!!!
カレンダー
11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/