忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気が凄くて嫌だなぁ。

16日のライブも無事すんで、それなりのリアクションがあってイイ方向に向かっているのかな。
ココに来る人も増えてきたしさ。お客さんの評価が段々と良くなってるけど、対バンした人にも受けが良いのはイイ傾向だね。
しかし、調子に乗るとドツボにハマるかも(笑)
その辺のバランスが難しいかな~ (^_^)
やりすぎるとコミックバンドになっちゃうし。

ここの所全然ライブに行ってないので、出来れば直に音を聴きたいんだけど中々都合が合わなくて。

月末にナッシュに会って、新しい音源をもらう予定だから、7月頭にはUPできるでしょう。
でもアレだ。やっぱりドラマーは欲しいね。ロックバンドのノリって言うか、グルーブって言うか、
そういうのが欲しいね。打ち込みだと想定の範囲内(笑)の事しか起こらない感じでさ。
今はそれを逆に上手く利用してやっているけどね。
やっぱライブってその時限りの生(なま)なワケダから、ね。
期待値が大きい方がいいんじゃない?
まぁ、経験値も上げなきゃなるまいが。(^_^;)
PR
とっとと新しい日記サイト探すぜ!ということで
見つけました (^_^)v

ココは大丈夫かなぁ。まぁ、仕方ないんだけどさ、やっぱり個人レベルでレンタルサーバーやるのは大変だし。
物凄い人数に貸すわけだから、色々あるだろうねぇ。

この管理人日記は始めたばかりだからいいんだけど、
オイラの個人サイトの方は2年分!どうしようかね~(^_^;)
もう今までのは別にして、新たに書くか♪

リーダーも早く他探さないとコーナーなくなるぜ~(笑)
日記のサーバー。ココ作った矢先に(笑)今日の昼から20時まで障害があった模様です。

嫌がらせかい (^_^;)

まぁそれは冗談ですが、
サイト運営で困るのは殆んど全部、無料のレンタルサーバーでまかなっている為に、障害や故障、メンテナンスなどでアクセス不能状態になる事です。
最悪なのはレンタル屋さんが閉鎖する事。
そうなったらどうにもなりません。ページのデータは手元にあるから、別の所探せばいいけど
アドレスが変わってしまうのが痛い。閉鎖が前もってわかってればいいけど、いきなりだったらアウト!
まぁ、最近はあんまりそういうことも聞かないからいいけど、掲示板や日記はログ取ってなけりゃ全部パー (-_-)

だから、リーダー!日記のログはとっといたほうがいいよ♪
サーバー障害でデータがとぶ事だってあるし。
タダで借りてる身としてはそういうことが起こっても、どうしてくれるんじゃ~!とは言えません。
貧乏人の泣き所かな(笑)

ところで、リーダーの日記、ナッシュのひとりごと、ハイデ(仮)のCHATとそれぞれのコーナーが何となく出来上がってるけど、キッドのコーナーが無い!
どうしよう。つーか、どうすんの?何かやりたい事は無いのかな?

最終的には、ジャーマネ…じゃないSTAFFの "みな" サンにも何かやってもらおうかと。
だってさぁ、少しは華が無いとね~。男の食いつきが悪いだろ?
って、エサか (^_^;)

追加!!
今コレ書いてレンタル日記屋さんの障害情報を読もうとしたら「重要なお知らせ」とか書いてあるから読んでみたらば!

>Another Frontier は2007年1月末を持ちまて  全サービスを終了いたします。  
 尚、無料、有料サービスの対象期間を以下に記載の通りです。  
  無料サービスの提供は2005年11月末日までとなりますのでご注意ください。

だって。マジですか?
探すか…別のとこ。
はぁ~(-_-)
何となく管理人用の日記を作ってしまいまして (^^ゞ
まぁ、アレです。サイトの管理って色々あるわけで(笑)
このサイトを始めたおかげで随分お勉強させてもらいましたねぇ。HTMLやらCSSやら、なんだかんだと。
まだまだ修行中なんだけどさ (^_^;) ページによってバラバラですんません!って感じで。

縁あってナッシュとお友達?になったのがきっかけで彼らのバンドのサイトを立ち上げる事になったわけです。
友達っつっても親子ぐらい歳離れてるんだけどさ!(笑)

管理人の正体はタダのオヤジ…。
まぁいいじゃん♪気にすんなって (^。^)y-.。o○

本当はとっくにメンバーに管理をバトンタッチするつもりだったんだけど、イチバンできそうなケンジ君が辞めちゃってねぇ。
どうしたもんかなぁ。と、思ってるうちにサイト立ち上げて2年もたってしまったよ。おい!

こんな調子でまだしばらくオイラが管理人の日々は続きそうなのだ (^_^)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/