忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか。
来月の10日はCAVEでライブのブレイズソウル。
しかし!ここでとんでもない問題が!!
9月の Pick Up Artist!!
↑このページを見よ!(10月になってリンク切れです。m(__)m すんません)
アーティストコメントの最後の行
>皆さん!ぜひ足を運んで体験してみてください。損しますよ~。
え?マジ?
損するん?行ったら損するん?
いいんか?それでいいんか?
ワザとかな?
だとしたら(仮)の仕業か。(^_^;)
大体、写真みんな半そでなのになんで(仮)だけ緑のモワモワなんだ(?_?)

まぁいいか。
ウケたし(笑)
って事で、皆さん!10日のライブにぜひ足を運んで体験してみてください。

損しますよ~よ~よ~…♪
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
[8] [9] [10] [11] [12] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
!!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/