忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッシュのコーナーにもあるように、新しい音源の準備が進んでおります。
中々、Soundコーナーの更新が出来ないので久々ってカンジ。
ライブの映像も出来ればUPしたいのだが…。

てか、オイラ的はナイスマンのポエムのプロモを作ってUP出来たら面白いんじゃないか?ナンテ思ってるんだけど (^_^)
Flashでアニメと実写を織り交ぜて。
誰かアニメ描いてくんないかな~。そういうのだったらノリノリでやるんだけど(笑)
音源はもちろんレコーディングしてさ。なんだったらオイラがドラム叩いてもいいぜ。
と、言う位好きなんだなぁ。そういうの。あの歌はアニメと組み合わせてこそ生きるでしょ?
短編マンガでシリーズ化!なんてのもいいかも。
それとは別に、プロモのネタ用に映像を撮り溜めたいんだけどさ、演奏だけじゃなくて楽屋とかスタジオとかオフの風景とか。
まじめなヤツも作っとかないと。まぁ別にオイラがやんなくてもいいけど、オイラがやればタダじゃん (^_^)♪
でもね、それをするにはちょくちょく彼らのところに出没しなくてはならないのでウザがられそう。
そもそも時間がない!

まぁ、ナッシュと会った時にでも相談してみるかな。
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
!!!!!
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/