忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとサーバー借りまして、ただ今引越しの最中です。
今度は何と、ドメインも取得しました!
メンバー全員の専用メールアドレスも用意したぜ♪
よろこべ (*^^)v

詳しくは近いうちにメンバーに連絡しますのでもう少々お待ちを。

サイトのほうは引越し中ですが、まだ少し手直ししないといけないので
今週いっぱいはかかりそうです。
完了しだいURLをお知らせいたします。

皆様には大変長らくお待たせしておりますが
これからも当サイトを宜しくお願いします。
PR
知り合いのサーバーを借りられそうと言う話を書きましたが
先方が多忙でOKはもらったものの、その後の進展は無く
やはり、どこかフリーでも有料でもいいから自分で何とかしようかと
思い始めています。

候補はいくつかありまして、まぁ良さそうな所を選ぼうかと。
もうずっとアクセス不能のメインサイトは閉鎖したと思われているかもしれませんが。
もっと早くに復活できるようなことを ISMUSIC NETWORKS さんがアナウンスされていたので
辛抱して待ってみたのですが、ずっと放置しっぱなしでどうなっているのか説明さえない始末で
こちらとしても対応に困るわけです。

でも、もう腹は決まってますから後はどこにするか決めるだけですが。
しかし、メンバーの誰からも「どうなってるの?」とかの
問い合わせが無いと言う(笑)
まぁいいか(^_^;)
どうやら知り合いのサーバーのスペースを借りることが出来そうです。
ただ今準備中!
落ちっぱなしの現サーバーには見切りをつけて
さっさと引越ししますよ(笑)
URLが変わるのは痛いけど仕方ないでしょ (^_^;)
ミラーサイトはそのまま残しますので宜しくお願いします。
サーバー落ちっぱなしで。
かれこれ一ヶ月になりますよ。もうだめかな?
実は今知り合いが使ってるサーバーを貸してもらえないか打診中です。
結局、無料で大容量でUP時のファイルサイズの容量制限が多めで
置き場としても使えて、広告も無しなんて所は今落ちっぱなしの所以外無いわけでして。

後は、有料の所を借りる以外ないよなぁ。
でもそうなると誰が料金支払うのか?とか色々面倒な問題があるしねぇ (^_^;)
できれば、今の所が復活して欲しいと思ってるんですよ。
URLが変わっちゃうとチョットナーって感じで。

ハワイで発売中のDVDにも思いっきりサイトのURL出てるし(笑)
その他、色んなところに変更のお知らせをしなくちゃならんし。

何とかしてくれー!

最近色々と忙しい今日この頃です。

サイトがいきなりアクセス不能になって困りました。
スペースを借りている ISMUSIC NETWORKS さんのサーバートラブルが
原因なんですが、7日にダウンしてからもう5日目。
未だに回復の兆しが見られません。
仕方ないので、一時
ミラーサイト
の方に移転しましたが、その告知もBBSにするしかなくて
トップページしかブックマークしていない人は、いきなり観れなくなって
戸惑っているかもしれないな~。
携帯サイトの
Keitai-SOUL
の方を知ってる人は、BBSも観れるんでミラーサイトの存在に気づいてくれたと思うけど。

そっちは色々と制限があって、すべて同じにすることが出来ません。
やっぱ、金払ってサーバー借りないとだめかなぁ (^_^;)

皆さんにはご迷惑をおかけしますが、そんなわけでもうしばらくお待ちくださいね。
さて今回は、「BLUES CREATION」の登場だ!

後の「カルメンマキ&OZ」で
ハードロックボーカリストの地位を不動のものにするカルメン マキさんと、
「クリエイション」の前身ブルース クリエイションのコラボ。

どちらも後の日本のロックシーンをリードしたビッグネーム。
クリエイションは何度もメンバーチェンジを繰り返し
そのたびに音楽性も変わっていく傾向が強く、
ブルースロック→ハードロック→R&B、ソウル、ファンク→ジャズ、
フュージョンと言った具合に進化?していったバンド。
歌詞は殆ど英語。

カルメンマキ&OZはハードな音に日本語の歌詞をのせて歌い上げるスタイル。
このアルバムでは、まだOZ時代のようなハスキーで野太い声と言う感じではなく
デビュー曲「時には母のない子のように」の声質に近いが
後にハードロックの女王と呼ばれる片鱗をうかがう事が出来る。

1971年発売。希少価値高し。(LPレコードね)
花見をするには少し寒くもありますが(笑)

さて、Newsのコーナーにも書きましたが
New アルバム完成です。

オイラはまだ聴いてないんで内容は分かりませんが (^^ゞ
ライブでは強力なサポートドラマーも得て
活気付いている BLAZE SOUL !

そんな勢いでガンガン飛ばすぜ~♪
プロミュージシャンにサポートしてもらうなんて、何て贅沢な!

ハイデ(仮)も、ごっつお気に入りのドラマー
Ichirohさんのサイトは
ここをクリック!

ドラムセットの写真を見て”あ、この人イケてる”と
思ったオイラです。(笑)
腕のいいドラマーはセッティングも美しいのだよ。
理に適っているんだ。
オイラの個人的な考え方だけどさ。
ガタガタなセッティングでウマい人を観た事有りません。
シンバル割ったり、ヘッドをボコボコにへこませたりするような人も
然り。
あ~、すいませんねぇ (^_^;) ドラムのことだとついムキになってしまいます。

ブレイズの皆も負けないように腕を磨くのだー!
管理人お勧めの、70~80年代の日本のロックバンド第二弾は
「TENSAW (てんそう)」
TENSAW
「TENSAW」
ポニーキャニオン‐PCCA.01816

十数年ぶりにCDを聴きました。
イイ!ハマの男のロックだぜ。
一曲目からキマス。

歌詞は日本語だけど、独特の歌いまわしで好き嫌いの分かれる所かなぁ。
サウンドはすげ~ハードな感じじゃないんだけどロックです。
グルーブがイイ!
でかい音でノレ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/