忍者ブログ
管理人の日記です。 管理、運営にまつわるお話しを少々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバー落ちっぱなしで。
かれこれ一ヶ月になりますよ。もうだめかな?
実は今知り合いが使ってるサーバーを貸してもらえないか打診中です。
結局、無料で大容量でUP時のファイルサイズの容量制限が多めで
置き場としても使えて、広告も無しなんて所は今落ちっぱなしの所以外無いわけでして。

後は、有料の所を借りる以外ないよなぁ。
でもそうなると誰が料金支払うのか?とか色々面倒な問題があるしねぇ (^_^;)
できれば、今の所が復活して欲しいと思ってるんですよ。
URLが変わっちゃうとチョットナーって感じで。

ハワイで発売中のDVDにも思いっきりサイトのURL出てるし(笑)
その他、色んなところに変更のお知らせをしなくちゃならんし。

何とかしてくれー!

PR
最近色々と忙しい今日この頃です。

サイトがいきなりアクセス不能になって困りました。
スペースを借りている ISMUSIC NETWORKS さんのサーバートラブルが
原因なんですが、7日にダウンしてからもう5日目。
未だに回復の兆しが見られません。
仕方ないので、一時
ミラーサイト
の方に移転しましたが、その告知もBBSにするしかなくて
トップページしかブックマークしていない人は、いきなり観れなくなって
戸惑っているかもしれないな~。
携帯サイトの
Keitai-SOUL
の方を知ってる人は、BBSも観れるんでミラーサイトの存在に気づいてくれたと思うけど。

そっちは色々と制限があって、すべて同じにすることが出来ません。
やっぱ、金払ってサーバー借りないとだめかなぁ (^_^;)

皆さんにはご迷惑をおかけしますが、そんなわけでもうしばらくお待ちくださいね。
花見をするには少し寒くもありますが(笑)

さて、Newsのコーナーにも書きましたが
New アルバム完成です。

オイラはまだ聴いてないんで内容は分かりませんが (^^ゞ
ライブでは強力なサポートドラマーも得て
活気付いている BLAZE SOUL !

そんな勢いでガンガン飛ばすぜ~♪
プロミュージシャンにサポートしてもらうなんて、何て贅沢な!

ハイデ(仮)も、ごっつお気に入りのドラマー
Ichirohさんのサイトは
ここをクリック!

ドラムセットの写真を見て”あ、この人イケてる”と
思ったオイラです。(笑)
腕のいいドラマーはセッティングも美しいのだよ。
理に適っているんだ。
オイラの個人的な考え方だけどさ。
ガタガタなセッティングでウマい人を観た事有りません。
シンバル割ったり、ヘッドをボコボコにへこませたりするような人も
然り。
あ~、すいませんねぇ (^_^;) ドラムのことだとついムキになってしまいます。

ブレイズの皆も負けないように腕を磨くのだー!
まだ自分の携帯でしか見てないんで
ウマく出来てるか分からんけど、
たまたまね、知り合いに携帯サイトの作り方を
教えることになりそうなんで
その練習も兼ねて作ってみました。

Keitai-SOUL

最近の携帯は性能も高くなってきてるし
フルブラウザも搭載されてたりするんで
あえて携帯用を作る意味があるのかよく分かりませんが(笑)

まぁパケット代気にしなきゃ、au だったら
PCサイトビューワーで見れば見れるし。
他のキャリアでもそういうのあるでしょ?

でも、見難いけど(^_^;)
やはり、携帯にはそれ用を作ったほうがいいのかな?
だけど、やはりこのサイトはPCで見ていただきたいと。

携帯サイトの方は、出先でみんなのブログや
掲示板をチェックしたり、スケジュール確認したり
するのに使うといいかも♪
テレビ見てたらニュースでチラッとやってました。
楽器店が映って、フェンダーやマーシャルのビンテージもんが画面に出てた。

でも思った通り、一般の人達へはあまり浸透していないようです。
世間一般には殆ど知らされないまま、いつの間にかこうなってた!
みたいな感じですなぁ。

こんだけ色んな情報伝達手段があるにもかかわらず
知らない間に法律が変わっていたなんて、ちょっと作為的なものを感じますが。
いかが?

こう言う事はコレに限ったことではないと思いますが
やはり、法律が変わるならより多くの人達に伝わるよう考慮すべきではないかと
思ったりするんです。

だって、法律はすべての国民が知っているのが前提でしょ?
「いや~、そんな法律あるとは知りませんでした~ (^^ゞ」
とか言ったって、法を犯せば裁かれるのだから。
だったら、知らせる努力をしないと。
官報に出てるジャン!なんて言われても、どれだけの人がそれを見てるのでしょうか。
オイラは見たこと無いぜ。
どこに行けば見れるのかも知らん。

無駄な事に税金を使う暇があったら、もう少しこう言う事にでも
使って欲しいもんです。

やはりロックな人々が声を大にして叫ばなければいけないのだ。
ロックじゃない人でもいいけど (^_^)

中間報告がありまして、例の水面下で進行中の
ブレイズソウルもなかなかやるじゃん企画の一部サンプルを
見せてもらって何となく分かってきました(笑)

なんせ情報が少ないもんで
実はオイラもどんなもんなのかよく分からなかったのだ (^_^;)

見てみて、「あぁ~こういうのね。なるほど。」的な。
すべてが出来上がり次第、発表しますが
やっぱ、ツナギを着てライブしてたからかな?
とか、新しい分野のファンがつかめるかも!とか
思ったりして。

とにかくバンドのワンステップにはなるだろうと感じます。
発表をお楽しみに~♪
だからと言って、
このサイトで特別何かをするわけではありませんが(笑)
何か、こう言うイベント用にネタでも用意するといいんじゃないかと思ったり。

ブレイズソウルのメンバーは、何個チョコをゲットできたかな?
たくさんもらって自慢しているそこの君!
ホワイトデーのお返しはどうすんじゃ (^_^;)

バンドマンらしいお返しなら、
iPod nano何てどうかな?
1GBバージョンが新発売になって手ごろな値段だし♪
自分がセレクトした曲を入れて渡せば尚良。パーソナライズサービスっていうのやってて
本体の裏側のクロムメッキの所にメッセージを刻印してもらえるぜ。
上のリンクのところから行けば簡単に申しこめるさ。

すでに iPod 系を持ってる人には iTunes Music Cardsで、決まりでしょ!

ミュージシャンらしく、さりげなく便利なものをプレゼント。
お金はこういうときに惜しまず使ってこそ男だぜ!
でもまぁ、大事なのは金じゃなくて気持ちかな?

ブレイズソウルの曲もiTunes Music Storeで買える様になるといいねぇ。
ブログに替えてみました。
何でかって、特に理由は無いんだけれど(笑)
普通の日記じゃ殺風景かなぁ…と、思いまして (^^ゞ

あんまり見てる人はいないと思うけど、自分の記録って事でね。
「あの時はこんなこと考えてたのか~」とか
「こんなことやろうとしてたんだっけなぁ」とか
そういう感じで。

今までの日記は「旧 Webmaster Blues 」として残すことにします
すべて、このブログに移動しました。(2005/02/18)

そのうち「ナッシュのひとりごと」も
ブログに変えようかな~。
どうかな?ナッシュ君。
そのうちメールで相談してみようかな。
[1] [2]
!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shopping

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログ内検索
こんなのどう?
プロフィール
HN:
管理人@matango
性別:
男性
職業:
管理人(嘘)
趣味:
サイトの管理(笑)
自己紹介:

何の因果か分からんけれど

ブレイズソウルの
サイト管理をやっているオイラです。


メンバーの親くらいの歳だ!

バンド歴は無駄に長い。
いわゆる模範的な大人ではない。

QRコード
いってみる?


レスポールのデザインのやつがいいな



「初めて買ったPCはソーテックでした。」
管理人(談)
ここのノートはマジ安いぜ!買いか?


忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Webmaster Blues ] All Rights Reserved.
http://matango.blog.shinobi.jp/